まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

くしゃみ(2) 

2011/06/14
Tue. 20:19



本日の経過。

・朝、布団でくしゃみ無し
・朝飯はカリカリ残し、くしゃみ3・4回(金缶半分食う)
・ウンコが極少量
・晩飯もカリカリ残し、くしゃみ2回(金缶半分食う)
・様子は元気そのもの

昨日よりは全然良い状態だと思うが、カリカリを
残すなど、気になる点がある為、夫婦会議の結果
念のため土曜日に病院へ連れて行く事に決定。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょっとの変化なんですけど、それって重要だったりしますよね。
人間にとっての1日は、猫にとって3日とか言いますもんね。
病院に連れて行って、何も無ければ安心しますもの(^^)

↓極楽ねこカレンダーにポチしておきました~♪
のこちゃんとっても可愛かったですよ~(^^)
これはのこ父さんの写真の腕と愛情ですね!

ミルク #- | URL | 2011/06/15 10:37 * edit *

くしゃみ 風邪ひいちゃったかな
ちょっとした変化を見逃さず 父様えらい!
のこちゃん 大丈夫だよね!ガンバレ

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/06/18 17:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/200-856e5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10