まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

虫退治屋さん。 

2011/06/08
Wed. 20:38



我が家はありとあらゆる虫が出ます。

今まで見たことの無い虫まで出てきますので

新種の虫を探している学者さん等いらっしゃいましたら

ジャングルなんかに行かないで我が家に来てみては

如何でしょうか。

のこの今日の獲物は、蚊に似た生物なのですが蚊ではありません。

蚊に似た生物をチョンチョンと手で払いながら遊んでいるのこの様子を

見ながらこの生物は一体なんなんだべかと一生懸命考えてみましたが

結局なんなのかわからないうちに、捕まえて食ってしまいました。

虫退治してくれるのはありがたいけど、腹こわすなよ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん、ナイスキャッチ!
良いタイミングで写真が撮れましたね~。(さすがっ!)
あの丸っこいカワイイ手で物を取ろうとする仕草が
猫って本当にカワイイですよね(^_^)
のこちゃん、美味だったかい?(笑)

ミルク #- | URL | 2011/06/09 19:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/196-8a2a86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08