まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

夏の気配。 

2011/06/05
Sun. 21:09



今日は息子のことろへ行って来ました。

したがって、のこは1日お留守番デーとなった訳であります。

猫ブログなので息子の話をするのはナンだと思うのですが、

一言だけ言わせてもらうとすれば、「元気そうでなにより」でした。

これ以上息子の話をすると、泣いて・・・

いや、笑ってしまうので止めておきます。

仕事の帰宅時間とあまり変わらぬよう帰宅する為、本当は制限速度を

厳守して走りたいところを、いつもよりブットバシテ帰ります。

日が暮れる前に帰宅すると、なんと室内温が22度という今シーズン

最高値をマークしています。

それだも、のこもこうなる訳です。

ちなみに昼間も涼しい場所はありますので、のこが留守番中に干からびてしまう

心配は皆無です。

今シーズン初の必殺技フローリング仰向け寝です。

頭だけはちゃんとカーペットの上に乗せているのが

ミソです。

今週はどうやら暖かくなるような天気予報です。

クソ寒い北海道にも、ようやく短い夏がやって来る。

そんな気配が感じられる休日でありました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

暖かくなってきましたね~。
北海道でも室温22℃いきましたか!
そのくらいの温度だと過ごしやすいですよね(^^)
のこちゃん・・・おっさんみたいになってるよ!(笑)
なんとも、トロ~ンとしたお顔が可愛いわ♪

ミルク #- | URL | 2011/06/06 11:26 * edit *

パカァ~ン・・・と開いちゃってますね(笑)

お顔は・・・

暑いよ~っていうお顔?

のこちゃん らぶりぃ。

toki #- | URL | 2011/06/06 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/195-dbc4b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08