まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

ゆっくりと。 

2011/05/08
Sun. 12:23



今日まで連休の方もいらっしゃるかと思いますが、今日で終わりですね。

私はただの日曜日なんですが、午前中は仕事してました。

なんだか、仕事・休み・仕事・休み みたいな感じで休んだ気がしませんが、

4日だけは家でのこと一日中ゆっくりと過ごせました。


IMG_1398.jpg

まだまだストーブを焚かないと寒いもんで、のこも久しぶりに昼間っから

大股広げて昼寝です。

早くあったかくならないかな~。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私は 連休?何の事って感じの職場事情でした!
のこちゃん お顔かくして
可愛い 
正しい女子の お昼寝姿ですね。

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/05/09 02:04 * edit *

のこ父さんも、ちょこちょこお仕事があったのですね~。
のこちゃん、大好きなケロッグ毛布の上で気持ちよさそうに寝てますね♪
くにゃんと曲がったお手手が、さらに可愛さ倍増ですよ~。
北海道はまだまだ寒いのですね。

ミルク #- | URL | 2011/05/09 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/184-9889d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08