まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

外から見てみる。 

2011/04/19
Tue. 20:35



前回の記事の様子を外から見てみると、こんな感じであります。

目がちょうど見えなくて、警察テレビに出てくる犯罪者みたいですが、


IMG_1186.jpg

実は、ギリギリのラインで覗き見している模様。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

黒ネコさんだわ

窓から外を見ている猫って、外から見てみたいって思っちゃいますよねぇ…
のこ父さん、実践しましたかぁ。
のこちゃん、あの形だと黒ネコさんですね。白い部分が見えない!
面白いなぁ…見られていること、わかっているんですよね?

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/04/19 20:49 * edit *

後ろ姿では、ゆっくりとした時間が流れているような
そんな感じがしていたんですけど・・・
前から見たら、意外と鋭い視線で外を眺めていたんですね。(笑)
それとも、のこ父さんを睨みつけていたのか。。。
「私の視界に入って邪魔~。」って思われていたりして(^^)

ミルク #- | URL | 2011/04/20 10:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/179-3f16d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10