まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅立ち。 

2011/04/10
Sun. 06:19



今日は息子の引越しです。

家からちょこっと遠い高校へ行くため、寮生活となるのです。

いつかこんな日が来るのかな~と思ってはいましたが、

なんだかあっという間にこの時を迎えてしまいました。

のこ、今夜は思いっきりお兄ちゃんに甘えときなさい。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

嬉しい門出ですが・・・
のこちゃん 寂しそうですね。
人より 繊細だそうです。
気をつけてあげてください

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/04/10 23:00 * edit *

新しい出発ですね。
寮生活は、きっと息子さんを成長させることでしょう。
なにかと大変な事もあるとは思いますが
1つ1つクリアして、自分の経験として吸収していってくださいね。

のこちゃん、お兄ちゃんがいなくなると寂しくなるね。
急に居なくなっちゃうんだもんね。
寂しいなんて思わないくらい、のこ父さんとのこ母さんに
いっぱい遊んでもらうんだよ(^^)

ミルク #- | URL | 2011/04/11 08:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/177-d6b10fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

