まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東日本大震災。 

2011/03/13
Sun. 07:22

私も太平洋沿岸に住んでおりますが、幸い被害は無く無事でした。

隣町では津波で車やプレハブが流されたりと、被害が出ましたが…

こんな事は今までに無いです。


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご無事で何より

みなさん、ご無事で何よりでしたね。
続々と流れるすさまじい映像に、身も凍る思いです。
何もできない自分が悔しい…

1つでも多くの命が助かるよう、祈っています。

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/03/13 11:43 * edit *

あぁ・・。良かったぁ~。
無事で良かったぁ~。

私もこんなに大きな地震は初めてです。
被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

ミルク #- | URL | 2011/03/15 10:13 * edit *

無事で良かったです。

本当に大変な事が起きてしまいましたね。

のこちゃんも 元気で 嬉しいです。
ご家族のみなさん
お体に気をつけて お過ごしください。

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/03/15 22:27 * edit *

ご無事でなによりです

よかったー

茨城も大きな地震にみまわれましたが、
わたしも、無事です

ぶーこ #- | URL | 2011/03/19 06:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/174-f4da94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

