まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

100億円の猫。 

2011/02/26
Sat. 15:42



三毛猫のオスは2000万円の価値があると、先日のテレビでやっていた。

なにやら3万分の1の確立でしか生まれず、その存在は相当貴重らしい。


ウチののこはといえば、どこにでもいる白黒の猫ではあるが、

あえて評価額を付けるとすると、その金額はざっと100億円くらいであろう。

なぜ100億円なのかと聞かれても、その理由は私にしかわからないことなので

お答えは出来ないが、私たち家族にとってはそれくらい貴重な猫であることは確かである。

ウチののこは非売品です。


みなさんのお宅の猫ちゃんたちも、値段の付けようなど無い貴重な猫ちゃんであるのだと思う。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/165-d96713d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08