まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

体調不良。 

2011/01/31
Mon. 21:38



数年ぶりに風邪を引いてしまいました。

バカは風邪引かないと言いますが、どうやら私は

バカではなかったようで安心しました。

ここ数日熱が下がりません。


のこに風邪がうつらないか・・・

受験生の息子にうつったら大変だ・・・

と心配ばかりしているのですが、

二人ともすこぶる元気なのです。

もしかしてウチの子供たちはバカなのでしょうか。

ま、バカでもいいから健康であるのが一番だと思うのです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も土曜日から 熱は無いのですが
風邪ひいてます。
テレビでマッコイが出てたので昨夜飲んで寝ました!
v-363今日は復活しました!
効くみたいですよ・・・
お大事に 

ふ~まま #- | URL | 2011/02/01 00:46 * edit *

風邪、流行っていますね。
のこちゃんにも息子さんにもうつらないよう
のこ父さん、風邪を独占してください。(笑)

早く治るといいですね。お大事に~。

ミルク #- | URL | 2011/02/01 13:45 * edit *

お大事に

まぁ、お風邪ですか…
私も11月、12月と2ヶ月連続で風邪をひきましたが、発熱することなく乗り切りました。男性は発熱しやすいようですよね。
早くよくなるよう、祈っています。
息子さん、受験なのですね。風邪にもインフルエンザにもかからないで、入試に挑めるとよいですね。万全の体力で力が出し切れるよう、のこ父さんも早く応援態勢に入らなきゃ!

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/02/02 10:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/159-bbd6e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08