まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

反省。 

2011/01/27
Thu. 20:37



人生、反省する事ばかりです。

反省を糧に成長出来れば良いのですが、イマイチ成長できません。

成長出来なくても自分の事ですからまだ良いのですが、

人様にご迷惑掛けちゃいけないのです。

それでも人様にご迷惑掛けてしまったら、ひたすら謝るしかありません。

ほんと、ごめんなさい。



のこはといえば…反省しているというよりか、おそらく眠いのです。

のこ、あんたは反省することあるのかい?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
タイトルと写真がぴったりですね。
でもネコに"反省"は無縁だと思いますよー
少なくてもウチの銀は反省をしたことがありません 笑

りちゃ #- | URL | 2011/01/28 10:43 * edit *

のこちゃんは、大物なんですよ~。
反省してもくよくよしない。
常に前向き。
そしておおらか!
爪のあかもらいたいです。

まつぼっくり #- | URL | 2011/01/28 20:01 * edit *

ホントだぁ!反省しているように見えますね!
このような姿勢で眠そうにしている時ありますよね~。
いっそのこと横にゴロンとなって寝てしまえばいいのにー
って思います。(笑)

ミルク #- | URL | 2011/01/29 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/158-17fa3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10