まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

守護神。 

2011/01/26
Wed. 20:58



劇的な勝利でした。

記憶に残るPK戦は、しっかりと朝のニュースで観ました。

ですので、非国民ではありません。

ウチの守護神も、きっちり仕事を果たしてくれています。

ボール仕立てのおもちゃを、がっちり掴んで放しません。


IMG_9306.jpg

そして、どや顔です。

あんた、スゴイです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

勝って良かったですね。
土曜日は頑張って(寝ないで・・・)応援します。
フレーフレーのこちゃんv-321
じゃなかった 日本v-496

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/01/27 11:19 * edit *

のこちゃん!ナイスセーブ!!
オモチャを掴んでいる手がカワイイ♪
私も翌朝のニュースで見ました(^_^;)
日本、頑張りましたね~。

ミルク #- | URL | 2011/01/27 12:06 * edit *

くふふふふふ・・・・・・のこちゃんのこの得意そうな顔。
さすが守護神ですね。
チョコも同じような顔をします。
のこちゃんチョコちゃんでどや顔コンビができそうですね。

まつぼっくり #- | URL | 2011/01/27 12:34 * edit *

ふ~ままさん、こんばんは。
ほんと良かったですよね。
さて、土曜日ですが・・・(寝ないで応援し・・・)たいです。

ミルクさん、こんばんは。
あら、ミルクさんも私と仲間ですね(笑)
ほんと日本頑張りましたよね。

まつぼっくりさん、こんばんは。
のこのどや顔・・・完全にお山の大将です。
チョコちゃんとのコンビを達成するため、
のこには骨折しないよう言っておきます(笑)

のこ父 #- | URL | 2011/01/27 20:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/157-86d01d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08