まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

一家団欒。 

2011/01/20
Thu. 20:35



午後6時。

たいがい毎日この時間になると家族全員が揃います。

みんなが帰ってくると、どうやらのこのテンションは

最高潮に達するようで、その熱いハシャギようといったら

松岡修三もビックリです。



どうやら今日のターゲットは、お兄ちゃんのようです。

お兄ちゃんの部屋に入るタイミングを一生懸命うかがっているのですが、

なかなか入れず悪戦苦闘しているのこです。

兄妹って、いいもんですね。

人間と猫ですが、二人のやりとりを黙って観ていると、

なんだか本当の兄妹のように思えてしまうのは、私の

脳みそがイッチャッテルからなのでしょうか…



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/150-dab9f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10