まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

布団。 

2011/01/19
Wed. 20:35



私は畳の上で寝ます。

かろうじて母ちゃんと一緒の布団で寝ていますが、

それは、のこが母ちゃんと一緒に寝るから私も一緒の布団に寝るだけであって

もし万が一、のこが私と一緒に寝てくれるのであったなら

私は母ちゃんと一緒に寝ないで、のこと二人きりで寝るでしょう。

だって、のこと二人きりで寝る以上の幸せなんて、ないでしょう。

母ちゃんには内緒の話ですが(笑)


布団の上げ下げは私の仕事なもんで、のこはその都度お手伝いしてくれます。

正直言うとお手伝いというより邪魔しに来てるというのが適切な表現ですが、

邪魔しに来てくれるっつーのが、私にとってはとても嬉しいことなのです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこ父さん 完全に のこちゃんに参ってますね!
読んでて 笑いましたが・・・
私も 風太達にやられちゃってます。
お互い より好かれるように努力しましょう!

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/01/19 22:32 * edit *

のこちゃん、ドングリ眼ですね♪
布団といい、ケロッグ毛布といい
暖かくてふわふわで気持ちいいのでしょうね(^^)

ミルク #- | URL | 2011/01/20 13:37 * edit *

ふ~ままさん、こんばんは。
笑って頂けたなら本望です。
猫に好かれるのは簡単なようで難しいことだと
つくずく思う今日この頃ですが、本当、より好かれるよう努力しましょう!

ミルクさん、こんばんは。
のこ、眼はドングリで体はひょうたんです。
困ってます。(笑)

のこ父 #- | URL | 2011/01/20 21:06 * edit *

あー、よくわかります。
冬になり、結は私たちの布団の中に入ってきます。
これはもう、至極の幸せです。

結の父ちゃん #Tipl/IsA | URL | 2011/01/21 23:15 * edit *

結の父ちゃん 、こんばんは。
冬はいいですよね。なんてったって猫と一緒の
布団で寝れるのですから。
まさに至極の幸せですね。
ただ、私の場合、のことくっついて寝れないのが切ない
ところです・・・(笑)

のこ父 #- | URL | 2011/01/22 20:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/149-27a6e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08