まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

青空。 

2011/01/17
Mon. 21:08



本当は青空の下で思いっきり走り回りたいのだろう。

天気の良い外を静かに眺めているのこを見ると、

私の心は少々痛んでしまう。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちの風太もいっぱい食べて 嘔吐します
ネコ草 食べないので・・・
吐いた物を調べて 毛玉があればホッとします。

のこちゃんも 時々ムカムカするのかも?
青空 のこちゃんは見てるだけで良いのでしょう
のこ父・母さんと 一緒がしあわせだと
思いますe-266

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2011/01/18 00:11 * edit *

Re: タイトルなし

のこもネコ草は食べないのですが、居間に置いてある
なにやら良くわからない観葉植物のような緑の葉っぱ
は良く食べてます(汗)
毛玉を吐くこともほとんど無いんですよね・・・
やはり、どこか調子悪いのでしょうか・・・

のこ父 #- | URL | 2011/01/18 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/146-6cc574e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10