まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

嘔吐。 

2011/01/14
Fri. 22:01



PM6:30 晩飯を食ってご満悦なのこ。

いつものように、カリカリ適量と純缶半分をたいらげてから

必ずのびをするので、その瞬間を激写してやろうと首を長くして

スタンバイしている私に不覚にも撮られてしまった一枚です。


PM9:15 居眠りしていたのこが起き上がって、パソコンに向かっている私に

「カリカリもう少しくれや。」

といつものように言うので、ほんの5粒くらいあげた。

5粒をたいらげ、その後すぐに手作りキャットタワーの屋上に向かったのだが

屋上に到着する目前で急に「おえおえ」とやり始め床に向かって吐いてしまった。


悪い事だとわかっているのだが、基本食いたいだけ食って

飲みたいだけ飲んで遊びたいだけ遊べやがモットーな私なので

追加でカリカリをあげる度に母ちゃんに怒られる。


食わせ過ぎなのだろうか・・・

量的には一日トータルしても許容範囲内なのだが。

どっかから黴菌でも入ったか・・・

写真からして部屋は汚く見えるかもしれないが、のこの

ものだけは常に清潔にしているつもりだ。


なんだか原因は良くわからないが、その後遊びまわって

今さっき、キャットタワーの屋上で居眠りし始めた。

いつもどおりの流れだ。

この後、夜中に布団に潜り込んできて、朝まで人間の様に布団で

眠るのがのこのスタイル。

朝になると母ちゃんと一緒に起きて、いつまでも寝ている私を起こしに

来るのがのこの日課だ。


明日もいつもどおりでありますように。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/144-74fdb27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10