まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

お漏らし。 

2011/01/06
Thu. 21:06



昼飯を食いに帰ると、こたつの私の定位置に置いてある座椅子の後ろに

茶色く光る物体を発見してしまった。

なんだ?と思うより先に、のこのウンコだと気が付いた。

恐る恐る鼻を近づけ匂いを嗅いでみるも、間違いなくウンコだ。

前にウンコを漏らしたのはいつだったのかと考えると、すでに

私の記憶に無いくらい前の話だ。

一体どうしたもんか・・・

どこか体の調子でも悪いのだろうか・・・

そんな事ばかり考えながら午後の仕事を終え帰宅すると、

飯を食って、今日届いた母ちゃんの荷物の空き箱に入ったまま

うたた寝をしているのこが居る。

まったく、のんきなヤツだ。

のんきなうちはまだ元気だろうと勝手に解釈して

本日のお漏らしは無かった事にしようと思うのだ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキング #- | URL | 2011/01/06 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/140-3a2837d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08