まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

二度寝。 

2010/12/19
Sun. 07:21



久しぶりに何も予定の無い休日です。

なんだかバタバタとしているうちにもう年末ですな。

ほんと一年って早いです。


のこは5時半に起きて、飯を食って、少し遊んで

今さっき布団に入りました。

二度寝できるっちゅー事は、若くて元気な証拠なのだと思います。

私はもう二度寝出来る体では無くなってしまいましたから。。。

あ~あ、若返りたい。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりですね

のこ父さん、お久しぶりの更新ですね。
のこちゃんも元気そう…我が家の猫たちも2度寝がお得意です。
うちは主人が朝早い出勤なので、彼が出勤した後、私のお仕事の時間まで2匹と私の二度寝時間になります。
習慣なので、私ももうよいお年ですが(たぶん、のこ父さんより上だと思う)、まだ眠れますよ。
えぇ、やっぱり二度寝できるのは幸せですゎ

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2010/12/21 16:03 * edit *

みぃのかあさん、あけましておめでとうございます。
正月は2度寝・3度寝のオンパレードでした・・・
今年もよろしくお願い致します。

のこ父 #- | URL | 2011/01/05 06:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/135-09d1579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

