まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

ねこはこたつで丸くなる。 

2010/11/13
Sat. 16:19



こたつを点けていると暑くて嫌みたいなので、

のこが入る時は、こたつを消してケロッグ毛布を敷いてあげます。

最近はこたつに入る回数も増えてきました。

私はこたつに全身を入れてみた事がない(当たり前か・・・)ので、

どんな感じなのか想像もつきませんが、おそらく快適なのでしょうな。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!トムの親です♪
ブログにコメントありがとうございました(`・ω・´)
ブログのリンクがあったので、のこちゃんのブログ全部見させて頂きました!
同じ白血病を抱えてる猫ちゃんということで、本当に自分の子のような思いで見ました。
一日一日を大切にしているという気持ちが、写真を通して伝わってくるかのようです!
それにしてもお綺麗な猫ちゃんですね~写真がすごく撮るのお上手です!

うちもコタツを出したらずっと中にいそうです・・・w

定期的にブログ見ますね♪
お互いがんばりましょう~(`・ω・´)

neige #BFJTYZbE | URL | 2010/11/13 19:33 * edit *

のこちゃんのこと応援してます。

はじめましてヒロと申します。
うちにも白血病と尿道結石を持っている女の子の猫がいます。
生後約1ヶ月半で捨てられているところを保護しました。
拾ってきてから完全室内飼いなので母子感染、持続感染かと思います。
現在約8歳と4ヶ月です。
拾ってきた時は体重が300gしかなくて酷い風邪をひいてました。
しばらく通院して風邪も治り3種混合接種をしました。
3種混合接種は、接種後ちょっと具合が悪そうだったし完全室内飼いなのでその後は一度もしてません。
風邪の治りが悪かったことから、捨て猫だしエイズか白血病を持っている可能性が高いと病院の先生から言われ、生後約5ヶ月の時に血液検査をしたら猫白血病が陽性とわかりました。
約1歳の避妊手術の特に再度血液検査しましたが、やはり陽性でしたので陰転もしてないと思います。
先生からも長く生きないと言われ、うちの子が不憫でなりませんでした。
長く生きないのなら一生分愛してあげようと思いました。
以来、発病もみられず、すごく元気で風邪1つひいてません。
マッサージやグルーミングが大好きなので毎朝日向ぼっこしながらしてます。
猫白血病でも持続感染でも長生きします!!
愛は医学を超えます。
のこちゃんのこと応援してます。



ヒロ #- | URL | 2010/11/13 20:23 * edit *

トム君のお母さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
同じ病気ですが、病に負けずに一日でも長くブログを
続けられるよう頑張りましょう!
一生懸命に頑張れば、きっと長生きできるはずです!

ヒロさん、こんばんは。はじめまして。
応援頂きありがとうございます。
ヒロさん宅の猫ちゃんと、我が家ののこの
境遇や病状、生活環境等、なんだかとても似ていると思います。
「現在約8歳と4ヶ月です。」
このお言葉には、涙が出そうになりました。
「愛は医学を超えます。」
私もそう信じて毎日を過ごしています。
我が家に勇気を与えて下さるお話をありがとうございます!

のこ父 #- | URL | 2010/11/15 21:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/131-bf87f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08