まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

紅葉。 

2010/11/07
Sun. 15:55



なんでこんなに赤くなるのでしょうか。

ま、そんな事考えるのは野暮ですな。

ただただ、綺麗です。

この一言に尽きます。



IMG_8563.jpg

ウチののこ、めんこいです。

この一言に尽きます。

ほんと、親バカだなぁ・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん、カメラ目線で美猫さん(^-^)
かわいくて当たり前!親バカで良いのです♪
紅葉見事ですねぇ~。
私もこの前、なぜ赤くなるのか友人と話していたところです(笑)

ミルク #- | URL | 2010/11/07 22:59 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
葉っぱがなぜ赤くなるのか考えるより、
なぜ猫ちゃんはこんなにもかわいいのか
と考えている方が、より幸せな人生を送れるのだと
思うのですが、正解ですか?(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/11/08 20:27 * edit *

のこ父さん、大正解です!!(^_-)-☆

ミルク #- | URL | 2010/11/09 10:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/126-cc5d060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10