まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

かご猫。 

2010/11/05
Fri. 21:13



某有名ブログではありませんが、本日はウチの

のこも、立派なかご猫です。

母ちゃんが残り湯で洗濯機を2回回したもんで、

洗濯カゴが奇跡的に空になった瞬間に、すかさず

カゴに入ったのこを捕らえた一枚なのです。

はっきり言って、これは色々な意味でレアです。

この写真を見たみなさんにおかれましては、きっと良い週末をお過ごしに

なれると思われます(笑)

どうか良い週末を。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

見れた♪見れた♪のこちゃん、とってもカワイイ~♪
思わず笑っちゃいました(^o^)
良い週末を迎えられそうです。(笑)

ミルク #- | URL | 2010/11/05 22:21 * edit *

はい!

 の~んびり朝寝坊します・・・ と言いたいv-409

 目覚まし時計猫1号、2号が日の出前から暴走するんです。
 
    まぁ、元気で何よりv-412手とこですかね。

 のこ父さんも良い週末をお過ごしください。

りきのママ #- | URL | 2010/11/06 05:01 * edit *

レアな写真を見させていただきましたーw
猫って自らカゴに入ってしまうんですよねぇ
それにしても、のこちゃんイイ顔ですね。
かわいいです♪

りちゃ #- | URL | 2010/11/06 09:35 * edit *

ミルクさん、こんにちは。
良い週末を過ごせましたか?(笑)

りきのママさん、こんにちは。
我が家も朝寝坊が出来ません。
私の顔の横で、「早く起きろ早く起きろ」
と永遠に鳴かれるのです。
超強力な目覚まし時計ですよね(笑)

りちゃさん、こんにちは。
猫は基本的に穴があったら入りたいのでしょうか。
なにも恥ずかしいことは無いはずなのですが(笑)
なんでもかんでも入り放題です。

のこ父 #- | URL | 2010/11/07 16:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/124-6f207226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08