まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉。 

2010/11/04
Thu. 20:36



ベランダからの眺めはすっかり赤くなってしまいました。

秋ですな。

紅葉を物思いに耽りながら眺めているのかと思ったら、

石にとまった赤とんぼを見ているのこでした。

ある意味、秋を感じているのだと思います。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良かった!

のこ父様のご機嫌は直りましたか?
元気出してね。
のこちゃんのためにも・・・ガンバッテv-34

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/11/04 23:19 * edit *

わぁ~!キレイな紅葉ですね(^^)
こんな景色が見られるなんて、のこちゃん毎日楽しいですね♪
ウチの方は、どこを見ても家ばかり。
紅葉を感じる木もなく・・・(;一_一)
かろうじて鳥が飛んでいるのが見えるくらいです。
でも、そんな景色でも乙女さんは楽しそうに見ています。(笑)

ミルク #- | URL | 2010/11/05 10:34 * edit *

ふ~ままさん、こんばんは。
あ・・・なんだか変な記事を書いてしまったばっかりに
どうもすいません。
一晩寝れば昨日の出来事なんぞは覚えていない私ですので
毎日元気です(笑) ありがとうございます。

ミルクさん、こんばんは。
乙女さんにとっては、ミルクさん家から見える景色が
最高なんだと思います。
よく、人それぞれって言いますが、猫それぞれってのも
あるのだと思うのです。
のこも紅葉なんかより、ハエとかトンボとか鳥とかしか
見ていませんから(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/11/05 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/123-8600fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

