まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

不機嫌。 

2010/11/03
Wed. 20:45



今日はご機嫌斜めなのです。

あ、のこじゃなくて父ちゃんが・・・

ま~そんな日もありますよね。

さ、もう寝てしまおう。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん。うん。あります。あります。
寝てしまうというのも、一つの手ですね!
のこちゃん、もしかして機嫌の悪いのこ父さんを警戒中?
すごい睨んでる~(^_^;)

ミルク #- | URL | 2010/11/04 10:34 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
寝てしまうのはお勧めですよ(笑)
さらに、酔って寝るのがベターです(笑)
私の機嫌に関係なく、のこはいつも私を睨んでいます。
のこに嫌われてますからね(笑)
私のほうがのこを警戒している毎日なのです(笑)
あ、やけに(笑)マークが多いですな・・・

のこ父 #- | URL | 2010/11/04 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/122-80ace455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08