まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

お迎え。 

2010/10/27
Wed. 21:19

IMG_8343.jpg

「ただいま」と家に帰るも、のこはこんな感じです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「家って、こんなに寛げるんだぁ~。。。」
と再確認できる、のこちゃんの表情ですね(^_^)

ミルク #- | URL | 2010/10/28 10:38 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
あくまでも自分の家だと思っているんだと思います。
「人間を居候させてやってるんだよね」
くらいに思ってたりして(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/10/29 22:25 * edit *

こんばんは!
まことに勝手ながらリンクさせていただきました^^
春に保護した子猫がエイズキャリアで、同じような病気を抱えている子のブログはないかなぁ・・と思い探してたどり着いたブログの一つでした。
のこちゃん、とっても特徴的な柄でお目目くりくり、とっても可愛いです!
めんこい・・関東ですが良く使います^^あ、東北にいた時があるからかも知れません。。
どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

funi #99Efd12c | URL | 2010/11/01 02:31 * edit *

funiさん、こんばんは。
リンクして頂きありがとうございます。
同じような病気を抱えている子の親として、
お互い頑張りましょう!
といっても、私実際のところ特に頑張っている事が
無いので、なんのお役にも立てないと思います・・・(笑)
なにはともあれ、「めんこい」つながりと言うことで
どうぞ宜しくお願い致します。

のこ父 #- | URL | 2010/11/01 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/116-f9551aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10