まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

リアルタイムのこ。 

2010/10/25
Mon. 22:34



今、こんな感じなのこ。

今日はなんだかおとなしい。。。

うるさいのが普通なので、どこか具合でも悪いんだべかと

ちょっと気になってしまう。

こういうのを親バカ?バカ親?過保護?と言うのでしょう。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いやいや、まだまだ元気なやんちゃ盛り。
おとなしいと心配になりますよね。
のこちゃんの前足は、右が白で左が黒なのですね~。
そこに注目!可愛すぎます。(笑)

ミルク #- | URL | 2010/10/26 16:34 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
言われてみればそうですね。前足。
わかってはいたのですが、あらためて
そうだったんだなと思いました。
白黒はっきりしない奴です(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/10/26 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/113-db960429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08