まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めんこい。 

2010/10/22
Fri. 20:48



「めんこい」とは、北海道弁なのでしょうか。

もし北海道弁なのであれば困るので説明しておきますが、

「かわいい」という意味です。

北海道人が「なまらめんこい」などど言っていたら、

「超かわいい」と言っているのだと理解して下さい。


思えばこのブログは、のこのなまらめんこい写真が少ないのです。

大量にあるストック写真の中から、親父が選ぶ、のこのなまらめんこい写真を

小出しにアップする事にしました。

そうでもしなければ、なんのためにストックしているのか解からなくなりますからね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大歓迎♪

まん丸お目目で何を見てるのかしら?

可愛い写真楽しみに覗きに来ま~す。

いつも思うのですがのこちゃんのお顔もま~るくて、めんこいねぇ!・・・・使ってみました(笑)

りきのママ #- | URL | 2010/10/23 16:34 * edit *

うっ・・・。やられました!
めちゃくちゃカワイイじゃないですか~(^^)
こんな瞳で見つめられたら、何でもお願いを聞いてしまいそう。。。

ミルク #- | URL | 2010/10/24 11:03 * edit *

りきのママさん、こんにちは。
のこの顔、本当にまんまるなんです。太りすぎなんですよね・・・
最近、まるを通り越して楕円になってきているような気が・・・(笑)

ミルクさん、こんにちは。
内緒ですが、何でもお願いを聞いてあげてしまうダメ親父です。
さっきもカリカリをねだられたのでこっそりあげてしまいました(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/10/24 16:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/111-7b1de73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

