まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

休憩。 

2010/10/21
Thu. 20:45



たまには水でも飲んで休憩したいところなんですが、

今日もビールを飲んでます。。。

はっきり言っておきますが、「水でも飲んで休憩したい」

というのは真っ赤なウソです。

ビールもそろそろ止めておかないと、ウチの女社長さんに

怒られてしまいますので、牛乳でも飲んで寝ようかと思います。

今日はなんだか疲れたなぁ~

あ、のこは今日も元気です。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん、上手にコップから水を飲んでますね(^_^)
元気でなによりです。

疲れた時ほど、ビールが飲みたくなりますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
リンク貼らせていただきました♪

ミルク #- | URL | 2010/10/22 14:36 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
のこは母ちゃんの躾が悪かったせいで
テーブルの上で自分専用のコップでしか水を飲みません。
非常に行儀が悪いヤツです。。。
ま、元気だから良しとしていますが(笑)
リンク、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

のこ父 #- | URL | 2010/10/22 20:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/110-ead3bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05