まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

戦場カメラマン。 

2010/10/20
Wed. 21:48



渡部陽一さんではありません。ただの、のこの親父です。

ただ、我が家は戦場なのです。

この過酷な状況の中で、心に響く一枚を撮るのは容易ではないのです。

今日はわりかし自己満できる写真を結構撮ることが出来ました。

そんな中からの一枚です。

覗き見されてました。

はっきりいっておきますが、覗き見されるのは嬉しいのです。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほんとに・・・

のこ父さんの言う通りですね!

お風呂やトイレタイムの時も少しドアを開けてますよ。
       覗かれていますv-410

キャットウォークの、のこちゃん、まったりしてますね~。
落下防止&暖か毛布がご家族にとても愛されているなって感じられて私もほんわかv-352

  

りきのママ #- | URL | 2010/10/21 09:25 * edit *

のこちゃん、すごい姿勢で覗いていますね。(笑)
もしかして・・・高い所にいるのですか?

私は北海道の寒さを体感した事がありません。
秘密兵器!なんだろう~?
その時が来るまで、楽しみにしています♪

ミルク #- | URL | 2010/10/21 15:17 * edit *

りきのママさん、こんばんは。
やはりいつでもどこでもドアは開けておくのですね。
我が家もそうです。閉めておいても、「にゃ~」となかれると
ドアを開けてやります。
猫にとっては家中自動ドアですね。。。
自作の適当キャットウォークですが、愛情だけは市販に負けてないつもりです(笑)

ミルクさん、こんばんは。
のこは、茶の間の天井付近の高い所にいるのです。
今度わかりやすい写真を掲載したいと思います。
北海道の寒さを体感した事が無いとの事、おそらく
これからも体感しないほうが良いと思います。しばれますよ(笑)
もう少し寒くなったら、参考までに我が家の秘密兵器を紹介しますね。

のこ父 #- | URL | 2010/10/21 21:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/109-fbf370b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08