まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

寒い。 

2010/10/15
Fri. 21:25



昼飯を食いに帰ると、こないだ出した冬用毛布の上で丸まっているのこです。

寒いのでしょう。室温は16度。思わずストーブを点けてやりました。

これからの季節、もっと室温が下がります。

ところでこの毛布、ケロッグの景品毛布なんですが、のこはこの毛布以外は完全拒否なのです。

インテリア的に気に入らない母ちゃんが、あれこれおしゃれな毛布を試してみましたが、

一切受け付けてくれませんでした。

今となってはケロッグの毛布は、のこの次に愛おしいのです。



明日と明後日、ブログの更新をお休みします。

息子とその仲間達を乗っけて、一泊二日の合宿に行って来ますので

次の更新は月曜日になると思われます。

のこは母ちゃんと二人でお留守番。

のこ…父ちゃんと兄ちゃんが居なくて寂しい???

と思うけど、ちゃんとお留守番していてくれな。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~、初めまして。
ミルクさんのブログ経由でまいりました(^_^)v
のこちゃんは白血病でも発病してないんですね。
元気そうで何よりです。まだ一歳半くらいですか・・。
かわいい盛りですね。
ウチは、のこちゃんのちょっと上の母猫と、
ちょっと下の子供猫2匹で、合計3にゃんです(^^)

まさぽん #- | URL | 2010/10/16 17:45 * edit *

猫にとってはインテリアより寝心地(肌触り?)なんですね。(笑)
ストーブをつけてもらえてよかったね、のこちゃん♪

ミルク #- | URL | 2010/10/18 11:03 * edit *

おりこうさんに、

お留守番出来たかな?
のこ父さんに[おみやげは~]って甘えたかな。

この所、福岡も肌寒い日が続いてお世話係が風邪気味。
病気持ちの2ニャンに風邪引かせないように気を使う毎日です。

のこちゃんも暖かい所でお昼ねしてね。
もちろん、夜は家族のお布団の中ね。

りきのママ #- | URL | 2010/10/18 11:18 * edit *

まさぽんさん、こんばんは、初めまして。
当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
なんだか、とてもかわいい子猫ちゃん達がいらっしゃる
予感がしますね。
後ほどお伺いさせて頂きます。

ミルクさん、こんばんは。
おそらく、肌触りなんだと思うんですよね。
実際、ケロッグの景品毛布は私が使っている毛布より
肌触りが良いです(笑)

りきのママさん、こんばんは。
そういえば、おみやげなど一切買ってきませんでした…
やけに冷たくされたのは、おみやげのせいだったのでしょうか(汗)
福岡も肌寒い日が続いているとのことですが、お世話係も
お世話され係も風邪には充分お気をつけください。
明日はさらに寒いらしいです。

のこ父 #- | URL | 2010/10/18 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/106-78f1c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10