まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

無気力。 

2010/10/13
Wed. 20:48



人間誰しも、なにも考えたくない日はあると思います。

本日私はなにも考えたくないのです。

そんな日は、大量にストックしてある写真を眺めてみます。

ハードディスクに入っているここ最近の写真を見ていたら、

思わず見入ってしまった一枚です。

のこの眼は、しっかりとなにかを見つめているように思えます。

こんな写真を見てしまうと、人間の私が無気力なようではダメだよな~・・・

と反省するのです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
この写真、とてもステキな写真ですね。
のこちゃんの力強い眼差しに、私も釘づけになってしまいました。
また、お邪魔させて頂きます。

ミルク #- | URL | 2010/10/15 10:08 * edit *

ミルクさん、こんばんは。
そして、はじめまして。
お褒め頂き、本当にありがとうございます。
写真的なクオリティーは低いのだと自覚しておりますが
なんだか私は釘付けになったのです。
そんな写真にコメント頂き、本当に嬉しいです。
またのお越しをお待ちしておりますw

のこ父 #- | URL | 2010/10/15 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/104-5a934875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09