まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の空気。 

2010/10/12
Tue. 20:35



毎朝、窓を全開に開け布団を上げるのが私の仕事です。

布団を上げに行く前には必ずのこに

「のこ、布団上げるよ~」

と、声をかけます。

寝室の窓を開ける音を聞くと、タタタタタタ-っと

走ってきて窓際に座るのが日課な、のこです。

最近、ようやく朝の空気が美味いなと感じる季節になったのですね。

今朝、のこの様子を見てて、その事に気付いた愚かな人間なのでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/103-3032e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

