まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

あこがれ。 

2010/10/09
Sat. 19:46



ずーっと撮りたいなと思っていた瞬間があります。

なにかというと、伸びをするところです。

これがなかなか撮れそうで撮れない。

今日は偶然にもオレがカメラを持つ瞬間と、

のこが伸びをする瞬間が一致してしまったのですが、

カメラの設定が悪く、懸命に連射するもシャッター音は

「パッっシャ・・・パッっシャ・・・」

あ~~~~~・・・また次のチャンスを待ちます。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

同感です!

のこちゃんの の~びのびよくわかりますよ!ナイスゥ

カメラを首からさげて家事をしてみても(変な格好です)
なかなか上手く撮れません。

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/10/09 23:51 * edit *

ふ~ままさん、こんばんは。
いっそのこと、自分の目がカメラだったらいいと思うのです。
そんな素晴らしいカメラを誰か開発してくれないかと期待しています。

のこ父 #- | URL | 2010/10/10 17:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/100-afa3bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10