まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7周年。 

2016/07/23
Sat. 06:17



のこ、我が家に来て7年が経ちました。















_MG_3153.jpg

7月23日は記念日で、6月23日を誕生日にしようと決めていましたが















_MG_3183.jpg

今年も誕生日を忘れてしまいました。何年かに一度忘れる傾向にあるダメな親です。















_MG_2998.jpg

7歳というと、猫もいよいよ中年になるらしいですが















_MG_3286.jpg

のこはまだまだ茶目っ気たっぷりで、甘えん坊で、いたずら好きで、運動好きで、食いしん坊で、















_MG_3306.jpg

小学5年生くらいな感じです(笑)















_MG_3333.jpg

のこ、申し訳無いが7歳だからといって特別なプレゼントは何も無いけど、今年もいつも通り穏やかに過ごそうな。





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2016-07

