まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

2周年。 

2011/07/25
Mon. 20:24



7月23日は、のこが我が家へやってきた記念日です。

おとといで丸2年が経ちました。

それならおとといにブログ更新すれやという話ですが

人間には諸事情というものがある訳で思い通りにはいかないのです。



DSCF1288.jpg

やっとの思いで昔のデータを引っ張り出しますと、こんなのが出てきました。

我が家へ来た時にはビールの缶と比べてもこんなに小さかったのに

今ではおかげ様で人間の私よりも遥かに貫禄のある体型に育ちました。



IMG_2470.jpg

これから先の不安等々語れば話は尽きませんが、とにかく前を向いて歩こうじゃないかと思うのです。

ま、私の娘ですから、図太く生きるはずです。

また来年も、3周年の記事が書けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2011-07